びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

将棋世界の表紙に

 

将棋世界11月号は、六冠を達成した里見香奈女流が表紙✨イケメン

 

中身は清麗戦のことが数ページで、六冠特集は特にありませんでした…😣

一巻まるごと里見姉妹特集でも良いのにな

 

先日のマイナビ戦は残念でしたが香奈さんのすごい粘りに心打たれましたね

里見姉妹かっこよかったです

銀河戦は勝ち🎉女流王将戦はフルセットとのことで、先に結果だけ知りました

年内に観ようと思います🐢

 

まだまだタイトル戦が続きますね

一年中タイトル戦をやっていて、来年の夏頃までタイトル戦が続いて行くというのが凄い

体力・精神力がないと出来ないことですね

たくさん食べて元気に乗り切れますように⤴⤴🍥

 

 

10月 5日女流王将戦第一局

   16日マイナビ女子オープン

   17日銀河戦

   23日女流王将戦第二局

   30日女流王座戦

11月 1日女流王将戦第三局