びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

ソーイング・ビー その2

NHKで放送している海外ソーイング番組を観ました

シーズン1に出ていたアンのインタビュー

ソーイングは仕事、編み物はリラクゼーション。時間制限があるのは厳しかった”

みたいな事が書かれていて面白かったです

アンのマフラー素敵ですね

 

サンドラのインタビュー

サンドラ可愛かったですね

 

9話からシーズン2に入りました

ヘザー「私は長いこと隠れてソーイングをしていました。服を買うお金がなくて。周りから何でも手作りなのねって言われたくなくて。ずっと内緒にしていたんです。」

笑顔で語るヘザー😚

タマラの着ている洋服がかわいいです👔

 

 

 

kituneage.hatenablog.com