びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

グータンヌーボ2 NANAMIちゃん登場

5月26日に放送されたグータンヌーボ2を観ました

ゲストはNANAMIちゃん、最上もがさん、西野七瀬さん

 

スタジオMC:長谷川京子さん、満島真之介さん、西野七瀬さん、田中みな実さん

トークVTRをスタジオの4人で見ています📺

 

 

ななみちゃん登場

満島「あーでも(堀北)真希ちゃんに似てるね」

西野「めっちゃ似てましたー」

長谷川「お人形さんみたいだね」

満島「真希ちゃんの方がやっぱりお姉さん感出てたんですよ。こっちはやっぱり妹の空気」

満島くんは梅ちゃん先生で共演していたもんね😊

 

 

堀北真希ちゃんに似てると言われて 

ななみ「似てます?大分ちょっと幼くした感じになってると思うんですけど(笑)」

 

ななみちゃんがやっているアイデザイナーについて

西野「(まつげパーマ)かける人だそうです」

ななみ「あっそうです。ぜひ」(笑)

後から合流した最上さんへざっくりした紹介…笑

まつげエクステとかパーマとかをするお仕事だそう

 

 

お姉さんとの関係

西野「お姉さんとは仲良いんですか?」

ななみ「仲良いです。けっこう。でもお姉ちゃんってよりかお母さんぐらいな感じというか、落ち着いてるんで結構。見方がもうお母さんぐらいな感じ、すごい面倒見てくれる感じ(笑)」

「私が思春期の時とかあっちが忙しかったんでそんなに会う機会もなくて。たまに会えたら喜んで一緒に遊んだりとかしてるから、ケンカとかあんまりなくて」

 

 

芸能界へのきっかけは

ななみ「もともと姉を見てて多少の憧れみたいなのは…姉のこともすごい尊敬してたし「すごいな」っていう風に見てる所はあって。就職決まって美容系のお仕事で働いてたんですけど…」

就職先が芸能事務所もやっている所で、やってみない?って声をかけてもらったそう


堀北真希ちゃんの妹として写真が出回ったことについて

田中「芸能人の身内も大変だよね」

満島「大変ですよっ」

 

 ・・・

 

ななみちゃん可愛かった~

おっとりしていて末っ子感が溢れてました🎀

アイデザイナーの接客業をしているからかお話も上手で

誰とでもフレンドリーな感じでほのぼのしました~

MCに真希ちゃんを知っている満島くんがいたのも良かったです

 

むかーし、お姉ちゃんもグータンに出ていましたね

姉妹共演見てみたかったですね