びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

行列のできる法律相談所 NANAMIちゃん

 

行列のできる法律相談所にNANAMIちゃんが出演していました

堀北真希ちゃんの妹って噂は本当!

そして真希ちゃんの復帰はないと断言していました💧かなしい

 

周りの人の話をじっと聞いている雰囲気が真希ちゃんそっくり

姉妹だな~😊

 

f:id:kituneage:20200418000026j:plain

 

ちょうど今、野ブタをプロデュースの再放送をやっていますね

信子がトイレで水を掛けられるシーンがありましたけど

「実際に使っているトイレだったから臭いし水は冷たいし」って真希ちゃんのインタビューを思い出しました・・笑

 

亀梨くんは人見知りの真希ちゃんによく話しかけてくれて優しい、

山Pは大学の話を聞かせてくれるって言ってましたね

坂東さんがお花を降らせる回よかったです

 

 

 

 

野ブタのHP