びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

世界仰天ニュース NANAMIちゃん

 

9月15日放送のザ!世界仰天ニュースにNANAMIちゃんが出演していました

 

中 居: NANAMIさん!この番組初めて?

ななみ: 初めてです!

中 居: ちょっと黙ってる時似てるね!(堀北真希ちゃんに)

ななみ: 似てます?(笑)

鶴 瓶: 似てる。そらま兄弟やからなあ

中 居: 元気?お姉ちゃん

ななみ: 元気です!すごく

中 居: ドラマやってそんな仲良くなんなかったけど、よろしく言っといてね!

ななみ: (笑)

 

堀北真希ちゃんとの「仲良くないコント」?をまだ続ける中居さん😂

映画で共演したとき本当は仲良かったのに、

仲良くないし話もしないんですって言い続けてましたね

真希ちゃんも特に否定してなかったけど・・笑

 

 

mdpr.jp

 

kituneage.hatenablog.com

kituneage.hatenablog.com