びぼうろく

読んだもの見たもののメモ

ファンタジーオンアイスの感想

ファンタジーオンアイス*1 20??年を観ました

 

羽生くんがオリンピックに出る前なので相当前と思われます

いつの事かも覚えていないのに感想を書こうって言う…🙉

 

エフゲニー・プルシェンコさん

オーラもスケートもファンサービスもさすがスター✨でした

一方向だけ向いて滑る人が多くて、席によってはずっとスケーターの背中を眺めることになるんですけど、プルシェンコさんは全方位に気を配ってくれて会場も大盛り上がりでした🎶

めちゃくちゃ面白かったです

 

羽生結弦くん村上佳菜子ちゃん

2人とも表現力が凄くて🎭

シャイな所が全くなくて、外国人選手みたいに堂々と演技する所とか新世代だなあー✨と感じました

 

安藤美姫さんダブルアクセル✨スパッて音が聞こえたくらい切れ味鋭かったです

荒川静香さんイナバウアーとスパイラルが良かったです✨

足を180度開脚して滑るスパイラルは大きな鳥が飛んでいる様で楽しかったです

 

ペシャラ・ブルザ組

ペシャブルはナタリーがひたすら可愛かったです😆ブルザもイケメンの筈なのにナタリーしか目に入ってこない…笑

アイスダンスは女性が絵で男性が額縁らしいので、ブルザは立派な額縁になっていたのかな

 

エアリアル

夫婦ペア。女性が首に布を引っ掛けただけの状態で、かなりの高さまで吊り上げられグルグル回っていて凄かったです。命がけです

 

クロバット

男性ペア。スケート靴を履いたまま肩に乗ったり倒立したり・・サーカス🎪みたいでこちらも凄かったです

 

他にも豪華ゲストが沢山いました~

ジャンプとスパイラルは分かりやすく見ていて楽しめました